森本光洋の「ゴルフ上達シンプルグリーン周り戦法」が
このゴルフ上達レッスン映像をご覧頂き3ラウンドもすれば、あなたは
グリーン周りが得意になるって今話題になっているけど
なんだかちょっと怪しい気がするよね。

でもネットで売れているらしいね。

友達に言ったら、「そんなのインチキだよ」って
言われちゃったんだよね。

試してみるのは危険かなぁ?

実践者の口コミ・クレームは?

このレッスンを学ぶと、グリーン周りのザックリ・トップがなくなり、
バンカーに入っても一発で脱出出来るようになるので、アプローチが
怖くなくなるので攻めのゴルフが展開出来るようになるって書いてるね。

これなら私でもできるかな?
試してみようかな。