今ナットで盛り上がってる
矢島芳子さんの「むずむず脚症候群改善プログラム「No! Stress Legs」」だけど
本当に効果あるのかな?

作者の矢島芳子さんはwikipediaにも情報はないけど
経歴はどうなんだろう? 秘密にしてるのかな?

安心して下さい!あなたのむずむず脚症候群は改善しますって書いてるけど
これって信じられるの?

2chで危ないクレームや噂を探したけど
見つからないんだよね。

実践者の真実の声を確認する

手術はもちろん、強引な方法や危険な薬は一切使わないで
常に気になる脚の不快感を簡単に自宅で改善できる方法とも言ってるね。

もしかしたら効果あるのかな。
やってみても大丈夫かな。